塗るだけで、大幅な労働環境の改善ができる塗料です。

「遮熱塗料」・・・

ほとんどの塗料メーカーが遮熱効果のある塗料をだしています。そして私たちも色々な塗料メーカーの遮熱塗料を塗装してきましたが、「費用対効果」という点で比較するならば、現時点では「アドグリーンコート」がトータル的に一歩抜けだしていると感じています。

工場や倉庫はもちろん、学校や大型店舗の屋根、または一戸建てに至るまで多く採用さてれいます。

夏場の作業効率のアップや省エネ対策に大きく貢献ができる塗料だと思います。

上塗り塗装作業中_320.jpg

こちらは、大手運送会社様の配送センターの折板屋根に

アドグリーンコート」を施工しています。

 

塗装完了の夕日_320.jpg

そして、塗装完了後の写真です。かなり広い面積の塗装となりました。

夏場の遮熱効果はかなり期待できると思います。

 

屋根施工後全景_320.jpg

続いてこちらは、資料保管庫です。内部の温度・湿度管理が重要な施設とのことで、

「アドグリーンコート」をご提案して採用されました。
 

塗装の色に関しては白に近い色の方が反射光率が上がって遮熱効果も期待できますが、今回は既存色に近い水色のアドグリーンコートで仕上げました。

これで、光熱費削減に大きな効果を発揮してくれると思います。

 

さらに、畜産業界でも大きな効果が期待できます。

家畜たちも、人間と同じく夏バテしたり、熱中症になるそうです。

畜産業を営む生産者の方々は、暑さから大切な家畜たちを守るために様々な対策をされています。

扇風機、スプリンクラー、ミストシャワーなどの設置、また、畜舎内全体の温度を下げるために

屋根全体に散水するなど・・

そこで、「アドグリーンコート」を畜舎の屋根や壁に塗装すると・・・

① 畜社内での労働環境の改善

② 家畜たちの夏バテ防いで成果アップ

③ 省エネ効果⇒散水機や扇風機などの使用頻度を下げる。

④ 放射熱を下げる⇒屋根や外壁に熱が溜まらず夜は涼しいなどなど・・

家畜イラスト切り取り後.PNG

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~18:00
定休日
日祝祭日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

047-702-3256

担当:高嶋(たかしま)

「松戸・外壁塗装サポート」
私たち、株式会社 杉本塗装工業では、松戸市、市川市を拠点として、一戸建て・アパート・マンションなどの住宅から、倉庫・工場・オフィスビル・商業ビルなどの大型施設まで、様々な建物の修繕工事を承っております。建物の塗り替え・修繕に関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。

対応エリア
千葉県・松戸市、市川市、柏市、船橋市、我孫子市、流山市、習志野市、千葉市、東京都、23区内など近郊にお伺いしております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

047-702-3256

<受付時間>
9:00~18:00
※日祝祭日は除く

ごあいさつ

代表の杉本です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社 杉本塗装工業

住所

〒270-2224
千葉県松戸市大橋52-2

営業時間

9:00~18:00

定休日

日祝祭日

営業エリア

千葉県 松戸市 市川市 船橋市 我孫子市 流山市 習志野市 千葉市 東京都内